2013年10月16日

せいぞーんほーこくぅううううっ!

最近、朝晩がぐっ! と寒くなりましたね。
とうとう毛布一枚ではしのげず、冬布団を出した小日向です。
いやー彼岸過ぎても暑かったのにね、今年。
やっと秋らしくなったと言いたいけど、台風……なんで発生するねん…。
幸いにして、我が地域は被害なしなのですが、うむむ (ーー;)


さて、前回話せなかった近況報告&今後について。

■引っ越しました。
ブログ放置最大の原因、とも言う。
えっと、今年、急遽引っ越ししました。リアルでです!
うん十年住み慣れた我が家を離れるのは、なんとも悲しく…と言いたいが。
一向に終わらない片付け! アンド荷造り!! に泣かされて、干渉にひたるどころではなかった。
……私は思ったさ、もっと物、減らそうって…。
あとポケモングッズ、なるべく厳選して買おう(一番捨てにくいから)
特にぬいぐるみは、無理やり全部持って来たけど、前より部屋が狭いからなぁ。いつかはお別れ?
嗚呼…でもそんなの無理にきまってる……。
あ、どうでも言いことですが。
片付け中、Perfumeの『ワンルーム・ディスコ』を聞きまくってたおかけで、ちょっとPerfumeにハマりそうです。

あと、新居ですが、ネット繋げにくい&テレビ独占して見れない
とゆーヲタには優しくない環境になっておりまして。
当面の間、リアタイ視聴が出来ないという…('A`)
この辺はなんとかしたいんだが、ううーん…。
今もスマホから投稿しているんだけど、キーボードが恋しいです orz


□アニポケ感想について
結局、BWシーズン2どころかBW編最終回の感想を書く前にBWが終わってしまうとか、
ひっっじょうに最悪な状況になってて…いや本当に楽しみにしている方、申し訳ないです。

当初の予定通り、BW編全話の感想は書きたい! と思っています。
なんども約束ぶっちぎっているけれど、この約束だけでも守りたい。
なのでBW編とXY編両方更新していきます。
今までさんざん追いつくぞ! と言いつつ、全然追いつけなかったのですが……うん、頑張ります。


そうなると、やっぱり早急にネット環境を良くしないといけないなぁ。
タッチパネルで長文は厳しいっす。



■Yプレイネタバレなし日記
20時間プレイしているのに、未だにバッチ3個。
――遅っ!
原因は分かっているんです、ヤツです、ポケパルレです。
ポケモンをなでなでするのが、こんなにっ! こんなに楽しいなんてっ!!
んで、画面が暗くなった瞬間に写る自分の顔にドン引き。誰だこのキモい顔。

今月中には殿堂入りしたいと思うが、はてさて。
posted by 小日向 あさひ at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック