2012年11月19日

7th Anniversary!!

今年はルビサファ発売10周年になるそうです。
……10年…え、いや、マジで?
ほんのちょっと昔の話だと思ってたのに、もうあれから10年経つの…?
おぎゃあ! と生まれた子がポケモントレーナーとして旅立てる年月とか、時の流れマジ早えぇえええっ!!
――もっとゆっくり流れてくれないかね…?

あの頃の私は、アドバンスが欲しいよぅ! と喚いていましたが。
2012年現在、小日向あさひは3DSが欲しいよぅ! と叫んでます。
駄目だこいつ…まるで成長していない……。
いやでもね、ポケダンの新作はもちろん、どうぶつの森をプレイしたいんだよぅ!
任天堂が私の財布をいぢめる…… (;つД`)
あと、我が妹君が毎日、どう森生活を報告してくれるんだが、それ、ただの嫌がらせだから!
プレイできずにもんもんするんだけど…。



そして。
当ブログも無事に7年目を迎えました。ぱちぱちぱちー。
…なんか、更新頻度低くて申し訳ないです。ええ。
というか、去年の今頃もこんな感じだった気ががががが。
いや、もう、本当に楽しみにしている方がいたら、すみません… orz
こんなお粗末ブログですが、よろしければ来年もよろしくお願いいたします。
posted by 小日向 あさひ at 23:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
七年目、おめでとうございます!
 どう森面白いですよ。流石任天堂の面白さですよ〜。(くすくす)
 感想再開はのほほんと待っておりますので、無理をなさらないようにして下さいね。小日向さんのこのブログに出会えてよかったと思っています。だからなんだという話ですが;
 それでは来年もよろしく御願い致します<(_ _)>
 駄文失礼致しました。
Posted by 羅紗絽 at 2012年11月19日 23:39
約2ヶ月振り?のコメントになるのかな?
お久し振りです♪楽しみにしてました♪

ブログ始めて7周年!おめでとうございます(^o^)
RS発売からもう10年!早かったような長かったような…

これからもアニポケ感想期待してまーす♪

でわでわ失礼(^〇^)
Posted by aquamarine at 2012年11月20日 16:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック