2010年06月30日

水無月総決算

明日から7月です。
うおー…なんか、夏が来るんだなぁ。
『夏といえばポケモン!』な私にとって、一番気分が盛り上げる季節。
まだ地元は梅雨明けしてないけれど、今からうきうきしてくるぜ!

――という勢いで、本日、映画前売券を購入しました。
遅いよ! というツッコミはなしでお願いします。




■ガンガン7月号
今回は購入しようかなー…と考えているうちに、完売しました (´・ω・`)
再録する9月号を買うべきか否か。うぬぬ。

■身代わり伯爵シリーズ
最新刊&漫画版3巻ゲットなり。
糖度がハンパない原作最新刊も良いのですが、
原作への愛がビシ! バシ! 感じる漫画版もすごーく好きです。
不機嫌な天然騎士様の顔が拝めるのも、グッドポイント!!
――私、ドSじゃないデスヨ。

■ヘタリア
単行本欲しい……あ、でもだめだめ……これ以上ハマるものが増えたら……
でも欲しいなぁー……

■読書
最近、どうにもこうにも気力がなくて (´・ω・`)
あかん。この現状をなんとか打破せねばっ!

■左まぶた
ときどきピクピクする

■車
絶賛運転練習中。
サイドブレーキを下げ忘れるという失態をしてますが、頑張ってます。

■W杯
……よりも、シンオウリーグに関心があるオレオワタ \(^o^)/


□アニポケ
アフロの露出度高ぇよとか、弟は思ったよりまともだったとか。
月の前半は、この兄弟が脳内を駆け回っていた気がする。
そしてついにリーグ編突入でテンションが上がってキタ!
まさかのヒノアラシ進化で、どうなるサトシのリーグ戦?!
……まぁ、明日はリアルタイムで見れないのですが(涙)

□新シリーズ
明日発表…だったよね?
いろいろ考えてちゃって、ドキドキします。
サトシはどうなるのかなぁ……?

□白黒
発売日決定! 私の有給取得日も決定!!
……そんな冗談は半分おいといて。
情報がぞくぞく出てきて、オラわくわくしてぞ!
『チャンピオンこえる』発言の彼はライバル? なんだろうか。
だとしたらいつもより大人っぽい感じですのぅ。
あとトリプルバトル!
こーれーは、個人的にはすごい期待。
戦略の幅が拡がるといいなぁ。

□その前に
さっさと殿堂入りしようね!!
posted by 小日向 あさひ at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック