2009年11月17日

た ただいま……

昨日のオンリー、お疲れ様でした。
思っていたよりも、人の数がすごかっ た。
12時前にパンフ完売とか、え、ちょ、マジで?! みたいな感じでした。
ポケモンって、すごい。


で。
今回は初のサークル参加でした。
本当にいろいろと勉強になることばかりで……うん。
もっとディスプレイとか、考えなくちゃいけないなぁ、とか。
サークル参加して初めて、そういうことに気づけたというか。
「次にするときはこうしたい!」という想いでいっぱい、というか。
うう……なんて言えば良いんだろうか。
とにかく。
サークル参加して良かったなぁ! でしたよ!!(無理矢理まとめた)

そして今回の頒布物は、
オリトレ小説(作者知名度ゼロ)ということもありまして、
やっぱりというか。
予想どおりというか。
あんまり売れませんでしたー \(^O^)/
まあ、あの宣伝内容じゃあ当然だねっ☆
……ここも次回の課題点だな。うん。

でも、本を手にとって読んでくれた方々がいて、
それだけでも本当に嬉しかったです。
自分の作品を誰かに読んでもらえるだけでも、いいよなぁ。



とりあえず、こんなところで。
そして再び現実ライフの始まりだよ! ……○| ̄|_
posted by 小日向 あさひ at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック