2009年11月12日

早い話が宣伝です。※2009.11.14追加

特設ページを作ろうと思った。
が、無理だった。


○| ̄|_


……落ち込んでいる場合じゃないです。
こんばんは、小日向です。
15日にむけてガシガシガシガシッ! と、動いています。
ああ、でも。
きっと他人から見たら、のろのろ運転なんだろうNE!!



――さくっと本題に入ろう、自分。
今度のオンリーでの発行物情報です。

11月15日開催『キミとライバル!』

スペースNo.そうげん−23
サークル名:淡工房(たんこうぼう)
※相棒の紅林(こうりん)との合同サークルになります。



○くさむら掲示板 コピー本/B5/300円/合同作品
 金銀本。またの名を「金銀あるある」本。
 HGSS発売前に完成したので、純度100%金銀ネタ。
 ※ちょっとホウエンネタも入っていました。すみません。
 人間? なにそれおいしいの? そんな本です。


■227番道路からの旅立ち オフ本/A5/350円/紅林著
 トレーナーに釣られるだけのコイキング。
 そのコイキングが起こした奇跡とは――。
 読み手によって結末が変わる、一風変わった物語。

 普通の小説だとつまらないし、イラストも色々入れたかったので、
 ゲーム式にしました!(by紅林)


■すみれのはな オフ本/A5/400円/小日向あさひ著
 古本屋めぐりという、少し渋い趣味を持つ莉子(りこ)
 いつも落ちついている彼女を悩ませる存在。
 それは妹が拾ってきたバネブーで――(表題作『すみれのはな』より)

 ポケモン短編小説集。全四作品。
 あんまりポケモンっぽくない話ばっかりです。
 そして文字オンリー。挿絵? なにそれおいs(以下略)



あーとーは。
手先が器用娘、紅林氏が作ったポケモンモール人形を出す予定。
私ももしかしたら、あと一点何か出すかもしれぬ。

……と、思ってましたが、無理でした orz


当日はポケウォーカーの通信歓迎です。
あとスケブはちょっと難しいかも…(そもそも求める人はいない気がする)
posted by 小日向 あさひ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック