2009年03月15日

こういう機会じゃないと、色違いポケモンってゲットできないんだよね。

現在、ちまちま読んでいる『ダヴィンチ・コード』。
やっとこさ、主人公がルーブル美術館に到着しました。
具体的に言うと、39ページまで読めた!
……来週の火曜までに返却できるんだろうか。上下二冊。

ご利用は計画的に。
そんなうたい文句が脳内を駆けめぐっている、今日この頃。
でも私の場合。
計画立ててもさ、その通りに実行できないんだよね。確実に。
ほら、夏休みとかの予定表とかさー…(遠い目)



えっと。
ついに今年の前売り券情報が出ましたねー。
今回は『ピカチュウカラーのピチュー』
……。

…………。

なんつー私好みのチョイス。


おっおおおおお姉さんの鼻から赤いs(以下略)
ピチューかわいいよピチュー。
『実際にいたら頭なでなでしたいポケモンベスト10』にランクインするだけのことはある!
ちなみに1位はゼニガメだよ!!( ど う で も い い )

んで。
今回の主役ポケ、アルセウスは予想どおり劇場配信。
ふふふー…こっちもばっちりゲットしますよー…ふふふー…。
ちびっ子に囲まれて鑑賞するの、とうの昔に慣れてらぁ!



そんなわけで。
色違いピチュー&アルセウスをゲットする前までには、
プラチナ、殿堂入りしたいなぁ。
未だにデンジ氏に挑戦してないんだよね。



……こらそこ。
発売日から今日までの日数を計算するんじゃない。
posted by 小日向 あさひ at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック