2008年11月15日

希望と現実。


えー…少し遅れましたが、


サトシ、5個目のバッチ、ゲットおめでとう!!




そして未だにナギサジムバッチをゲットできてない、小日向さん。
あと停電王子ことデンジさんを倒すだけなんだけどねぇ。
今月中にはチャンピオンロードを突破したいなー。




んで。
「おめでとう」とか言ってるくせに、
実はまだ、今週のアニポケを視聴できてない、小日向さん。
つーか先月末から全っ然、見れてないんですけどぉっ!!(涙)


でも良いのです。
来週の木曜日は休日なんです。お休みなんです!
しーかーも。
来週もジュンくん登場するし。なにこれ、ご褒美ってヤツですか。

そんなわけで。
来週のアニポケは、ばっちり視聴できるぜ!
いやっほぉおおおぃっ!




上司「悪いけど来週の木曜日、出勤してくれないかな」








……え?
posted by 小日向 あさひ at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック