2008年09月21日

毎日ポケモン日和。

オンリーから帰ってきてから、
毎日ゲットした戦利品をながめてはニヤニヤしている、小日向です。
どう見ても変人です。
本当にありg(以下略)


――と、こんな一週間を過ごしていました。
やっぱりヲタクで良かったなぁ、としみじみ感じてます。
……うん、いいんだ。
もう真っ当な人としての軸はぶれまくってるからさ。ははは。




プラチナですが。
現在、三つ目のバッチをゲットしたところです。遅っ!!
ダイヤのときとは、大違いのプレイ速度ですわ。
原因は……うん、あれだ。
「まよいのどうくつ」で三日間、さ迷ったことだな。
ただミルちゃんに会いに行っただけなのに。おかしい。


そう言えば、まだ話してませんでしたが。
プラチナの主人公は男の子をチョイスしました〜。
名前は『ユウヤ』で。
ライバルはダイヤと同じく『ショウゴ』にしました。

んで。
最初のポケモンは、個人的に何かと縁のあるナエトルを選択。
あと今回の仲間は今まで育てたことがない子を、ということで。
こんなメンバーになりました。

ワカバ(ナエトル・♂) いじっぱりで物をちらかす
ズババン!(クロバット・♂) れいせいで抜け目がない
うまこ(ポニータ・♂) すなおでかけっこがすき
パッチ(パチリス・♀) のんきでおっちょこちょい
ふーちゃん(フローゼル・♀) まじめでちょっぴり強情

……改めてみると、結構個性的だよなぁ。
あ、レベルはみんな26です。
そんで。
六匹目は未定です。
最有力候補は せんぱい(ビッパ・♂)なんだけど……。
グレッグル、入れたいなぁ。



ああ、あと。
Wi-Fiにつなげたいなあ、と考え中。
来月、コネクタを買おうかなー…。
posted by 小日向 あさひ at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック