2008年09月02日

ミーに会うのが遅いでしゅ


ついに。

ついに、ポケットモンスタープラチナ発売と、
ポケモンオンリー開催が待ち構えている、九月になりました。



あ゛あ゛あ゛、財布がどんどん軽くなる…… orz
福沢さんが何人消えるのか、今から怖いですよ(汗)



さて。
やっとこさ、本日、シェイミに会って来ました〜。
友人と二人、朝一番の上映を見に行ったのですが。

私たち以外に客がいねぇ。
え、これはひょっとして貸し切り状態?
席も自由に選べて、
ポテチやポップコーンをぱりぽり遠慮なしに食べれて、
二人でぺちゃくちゃ話しても「だいじょーぶ」って、ことですかい?!

ひゃほーいっ!


――そんなわけで、ゆったりとした気分で映画を見ることができました。
いやぁ、今の時期にポケ映画を見るのも、また良し!

映画の感想なんですが、
「登場する全てのポケモンがかわいい」ということで。
まさか「ギラティナがかわいいなー」と思う日が来るとは思わなんだぞ。

あ、あと。
アバンのファンサービスが鼻血ものでした。



……うむ。
も少し詳しく書きたいんだが、今日はもう無理かな。
また後日、時間があれば詳細版を書きたいのぅ。
posted by 小日向 あさひ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ 感想【劇場版】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック