2005年12月10日

幸せのひととき

どうも。
ついさっき、DVDを予約した小日向です。
当日は自宅待機。つまり学校さぼり決定だネ! (よい子はまねしない)



そしてついに、来年の映画が公式発表

その名も『ポケモンレンジャーと蒼海の王子』

長いよ、タイトル。
どうやら舞台は海で、カイオーガが登場する模様。
……ごめん。てっきりもう出ないと思ったよ。
アクア団は出てくるのかなぁ?

あとポケモンレンジャーのお兄さんの声、どちらさまでしょうか?
なかなか渋かったぞ。

それから今日、マクドナルドでハッピーセットを購入。
目的は当然、土日限定でもらえるポケモン下敷き第1弾。

ということで。









DVC00005.JPG


ドン。



見事にゲットしました!
まあ来週、第2弾下敷きが控えているんだけれどね。
さらに天皇誕生日では、ポスターがもらえるから特攻決定なんだけどね。

……大人の世界ってあくどいよ!
posted by 小日向 あさひ at 15:50| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ 感想【劇場版】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック