2005年12月04日

今から波導を感じています。

昨日、待ちに待ったメールが届きました。


12月10日より。
『ミュウと波導の勇者 ルカリオ』DVD、予約開始。

(by ポケセンオンライン)


う。
うおおおおっ。

ついに、ついに愛しの波導コンビに会えるのねっ!


そう思った瞬間。
私はありとあらゆる波導萌サイトを巡り、改めて彼らに対する萌え度をぎゅんっ! とあげていったのです。



はい、かしこい方はお気づきでしょうか。
あくまで予約開始であって、発売日じゃないんですよね。

……今からこんなにも盛り上がれる私。
先がいろいろと思いやられます。落ち着けよ、自分。


そんなわけで、昨日は大フィーバーしていたのでした。ああ、あほ。


posted by 小日向 あさひ at 18:51| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ 感想【劇場版】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック